活動紹介

交流英語

[Theme]  What is Love: Other-Centric


10月26日(火)19:00~20:30に、第2回 English Nightが開かれました。
コロナのために日程が変わりましたが、実行できとても嬉しいです。
今回は、一般の方を含め22名の参加でした。

テーマは、“What Is Love?” 
講師は、Martin Villoria 先生。

先生ははっきりとした英語で、時にはゆっくりと話され、
またジェスチャーやスライドを使って進行されました。
Loveには
①プレゼントする ②時間の共有 ③行動を起こす ④ふれあい ⑤無償の愛があり、
年代や背景で変わっていくということでした。
私は今までこのテーマについてそれほど深く考えたことがなかったので、
新しい発見でした。
また、Martin先生はすべて英語で話をされるので、緊張して聴いていましたが、
充実感もありました。先生が授業でいつも言われていた「英語で文を作り、考えること」が
何となくわかったような気がします。とてもよい経験でした。

Thank you, Martin and our staff.
I had a very nice time.
I’m looking forward to studying with you.


※ 新型コロナウィルス感染防止のため、窓・ドアを全開にして、手の消毒、マスク着用を重視して行いました。


最新の記事