活動紹介

日本語教室(木曜クラス)

「zoomで はなそう」まだまだ やります!

ひにち: 9/16, 9/30 木ようび 
じかん:9:15~10:30

木曜クラスをしらない人、はじめての人、だれでも参加(さんか)できます☺
みんなで いっしょに たのしく れんしゅうします。

★はじめての人は、なまえ Eメールアドレス(e-mail address)をかいて ”送信”をおしてください。Googleアンケート⇒リンクテキスト   zoomのID,パスコードをメールでおくります。

☺まえに、zoomでいっしょに勉強した人は、zoomのID,パスコードをLINEなどでお知らせします。


いえに あるもので チャレンジ!

「みどりいろの たべもの を だいどころ から もってきて ください!」 「よーいスタート♪」 日本人のせんせいも あわてて とりに いきました! はじめてみる たべものの なまえをきいたり、「どうやってたべますか?」ときいたり、こたえたり しました。 おとなも こどもも たのしかったですよ♪ 


もういっかい もういっかい!!

あかちゃんも こどもさんも とってもかわいいですね♡ ちいさい こどもがいる人も さんかできますよ!


にほん人のせんせい と べんきょう する人で わかれます。 すくない人数(にんずう)で、たくさんにほんごを はなします。

たくさんの ひとと はなせて うれしいです!


わかる たのしさ つたわる うれしさ を かんじてもらえたら うれしいです。

zoomのこと ともだちから ききました! せんせいから ききました。 いろんな 人が つながって きました。

zoomのこと ともだちから ききました! せんせいから ききました。 いろんな 人が つながって きました。

8/26の1かいめ 9/2の2かいめ、9/9の3かいめが、おわりました。
さんかしてくれた みなさん ありがとうございました。
「zoomで はなそう」どうでしたか?
かんそうを おしえてください。
アンケート→リンクテキスト

zoomでは マスクがいりません。 みなさんの えがおが みれて うれしいです。
まだまだ コロナで たいへんですね。 からだに きをつけて
また、つぎのzoomで あいましょう☺